AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

ライブ終了です!

雨の中、塚山ピアノカルテットライブにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

初共演の、サックス吉田さんとのgigは最高に楽しいものとなりました

やはり、塚山はピアノが大好きで
ジャズが大好きです

そして、勿論お客様のために演奏をしてるのですが

何しろ、好きな事をやってる時の幸せ感は
半端なく楽しくて

こうなると、自分にとってこのライブ活動は本当に音楽をやって来て良かったなと心から思える瞬間です

嫌なことも、どうでも良いことも、悲しいことも、全てジャズピアノを演奏する時に、忘れさせてくれる

そして、一緒に演奏してくれる、素晴らしいミュージシャンがいてくれる

塚山の至福の時間なのです

共演者の皆さまありがとう

ライブを聴きに通ってくださるお客様ありがとう

その瞬間をいっしょに過ごせて
本当に幸せ
二度と起こらない、音霊の瞬間を…

P.S.
打ち上げが面白すぎて
興奮して眠れない?私でした!

ミュージシャン達、バンザい!

 Diary

0 Comments

Leave a comment