AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

POPPIN'4 レコ発ライヴ終了〜

7月31日、【POPPIN'4】<Made In Manhattan>CD発売記念ライヴ
大盛況のうちに終了しました
All_02.jpg



All_05.jpg


All_04.jpg




誠にありがとうございました!!

超〜〜〜楽しくて最高に嬉しいライヴとなりました

こちら、Facebook ポッピンフォーサイトに、ライヴ時の写真をUPしました
どうぞ、ご覧になってくださいませ


ライヴの感想は、また改めてブログに書きます

思っていたような緊張も無くて、本当にリラックスしてステージをできました
温かいお客様と、心強いプレイヤーさん達のお陰と思っています

昨年に12月から、なんだかずっーーーと続いててる感があったこの自分的ミッションですが
レコ発ライブを終えて、取り敢えず一段落〜かなという感じです

思いも寄らぬここ数年の展開に、自分でも驚いてるわけですが・・・・・

いやいや、必然(笑)

神様に、導かれちゃいましたね(^^;)

すべてに感謝です

おっと、では今晩は、この辺で〜〜

We are 【POPPIN'4】

We Love Music!

And We Love My Band Fans!!

 Live

0 Comments

Leave a comment