AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

アルバム、バックインレイ 見本

【Poppin'4】バンドのアルバム《Made In Manhattan》の入稿も終わり、ブックレットやジャケットなどの印刷に入ります。

これは、色校正の見本画像です



なんか、すごくワクワクしてきました!
やっとやっと、出来上がりに近づいていきます


曲目のラインナップ、どうですか?
皆様お馴染みの曲ばかり
とっても聴きやすくて心地よいインストアルバムになってます

また、とっても音質が良くて
ハイレゾ配信もおこなわれるんですよ

16ページもあるブックレットの写真も満載ですが、
ハイレゾ配信でのハイクオリティなサウンドも聞いていただきたいという、私の本当の気持ちです^_−☆

どうぞ、お楽しみに!

7月1日より、ポッピンフォー ウェブサイトにて
予約受付開始です



さて


そのPoppin'4のウェブサイト

今作ってる途中なのですが

ずっと、サイト作りから離れてたので
やり方を忘れてるツカヤマです

プロの方にお願いしようなとも思うのですが
まったく知識がないわけでもなく
今まで、何人のお友だちのホームページを作ってきた私なので
やっぱり、自分でやりたい気持ちもあるのです

今日は、そんなこんなで苦戦を強いられ
肩がガリガリなので
やすみます

ふぅー、昔はスラスラできたことが
今はできない😭

ま、仕方ないんですがね〜〜


では!また


 Diary

0 Comments

Leave a comment