AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

NYC録音終了しました〜(^_-)-☆

というわけで、ブログの更新が滞っていてすみませんですm(_ _)m

NYCでの、POPPIN'4バンドのレコーディングは、無事に終了しました

ちょっと出発前も、帰国後もバタバタしてまして、書きたいことは沢山あるのですが
ブログを更新できないでいます

ワタシ的には〜〜
バンドメンバーとの旅仕事は、とても有意義でした

なんか・・・同じ釜の飯を食い(笑)、1週間も寝食を共にしたことで
新たな絆を感じました

みんな、とっても一生懸命ワタシをサポートしてくれました
私ひとりで、NYCに乗り込んでたら、こんな風には行かなかったと思います

彼らは、とても優しくて、寡黙であり、でも、おしゃれで素敵な会話も出来る

そして、たとえ何十時間無言でいても、全然平気な空間を与えてくれました

空気のように、彼らとは一緒にいられました

これって、かなり凄いことだと思ってます(T_T)

この辺のことも、また、ゆっくり語りたいとおもってます

そして、今回のNYCコーディネイトを全面的にサポートしてくれた、レコーディング・エンジニアの、Mr.Akihiro Nishimuraには
感謝の気持ちで一杯です

私達の、NYCのプレイヤーさん達との通訳も、コミュニケイションも、AKI君がいなければ成り立たなかった
そして、エンジニアさんとして、こんなに音楽的な人を見たことが無いです

流石、アメリカで10年以上実績を積み重ねてきた彼の力を、痛感しました
 ちょっと、日本の今の音楽業界の状況が、益々悲しく思えたけど
逆に、私達が普段思ってたことが、向こうでは当たり前のことで有ることも確認できました

文化の土壌が違うし、レベルも違う

でも、何故かその地にいた私達は、今までに無いミラクルな演奏が出来てしまいました

これって、なんなんでしょうか

環境、そうです、NYCを歩き、空気を吸い、ネイティブで音楽的な街にいる


もしかしたら、そこなんじゃないか・・・

それを、確認できた事もとても有意義でした

自分たちの、これからの意思も確認できたわけです

おっと、まだ仕事中なので、今日はこの辺で〜〜

皆様、お疲れ様でした。
みんな、大好き!!

16684211_1289631084416125_4042691818538401897_n.jpg


16508036_1285786501467250_5743931090097968553_n.jpg


16472980_255650364862357_241922877260876618_n.jpg


16427409_255007718259955_1030943570280474529_n.jpg


取り急ぎ、少しですが、レコーディング時、NYCでの我らの姿などをアップします

また、Facebookの引用で申し訳ないですが、どなたもご覧になれますので、 FBの方にも
ご来訪くださいませ!

Facebook写真ギャラリー




















 Music

1 Comments

youcarry.  

楽しみです♪

おつかれさまでしたぁ〜
とっても素晴らしい日々をすごしてきた様子。めっちゃ伝わります!
ずっと日を追って見てましたよー
いいな〜😊
環境、とりまく人々…、音楽や演奏に影響しますよね。
思いっきり素敵な楽曲になっていることが想像できます✨楽しみです!
そして、もちろん!上京予約済みです‼︎
わーお❗️

2017/03/02 (Thu) 17:20 | REPLY |   

Leave a comment