AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

渡米前〜新年会

今日は、塚山バンド、Poppin'4のメンバーと今年初めての会合が行われました

今週末には、ニューヨークへ旅立つので、レコーディングの最終打ち合わせでもありました

そして、メンバーとは少し会ってない間に、いろいろな出来事がそれぞれあったようで
近況報告ともなりました

まずは、乾杯です〜
16387932_251709248589802_9145696358009537471_n.jpg


そして、こちらはチラっとだけ〜(なぜなら・・・2ヶ月間、デスクワークだったツカヤマが、やばやばなのでアップ無理なんです(^^;)
アー写撮影までには、頑張って痩せます(@@;)・・・・・。

16195505_251724665254927_369415861412029788_n.jpg


さて、ニューヨークでの録音は、数曲向こうのミュージシャンの皆さんにも、参加して貰います
現地で、コーディネイト&エンジニアをしてくださる、Mr.AKIに、素晴らしいミュージシャンを呼んで貰います


そして、そして・・・・・
段々、ツカヤマ的には

ちょい、軽く、プレッシャーも感じたりしてます

いつも通りの演奏が出来るかな〜なんて事が、脳裏をよぎります

いやいや、平常心で望めるように努めますが
今回、やっぱり心強きメンバーも日本から一緒に行って貰えるので
これは、一番心強いと、今日改めて思いました

もし、もし私ひとりで乗り込んでいく感じだったら
もっともっと、プレッシャーを感じてたように思うからです

以前のブログにも書いたように、私ひとりで頑張りすぎることはないんだぞ〜みんなも、一緒だもの〜という気持ちが
どうにか、今の自分の支えになっています(感謝)


久しぶりのニューヨーク
楽しみながら、リラックスして行ってきたいと思ってます


 Diary

2 Comments

ありがとう〜  

youcarry.殿

なんか、バタバタして年が明けて、バタバタして渡米です。ま、、、人生、こんな感じですかね〜(^^;)
でも、きっと♪〜どうにかなるさぁ〜で、ここまで来ちゃってますね

ちょっと、不安定な時期のアメリカですが、今は、無事にすべて済みますように〜という気持ちです

ありがとうね〜行ってきますね〜

2017/02/01 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

youcarry.  

いよいよですね!

今年も、〜といっても早くも1月が終了💦〜精力的に音楽と関わっていらっしゃる塚山せんせ😀発信される言葉も音楽も、楽しみです!
多忙な中での様子や思いが、とっても伝わっています。
昨年末の 最後の授業 でしたっけ?あの際はなんだか感動で泣けてきまして…💧コメントしたのですが、うまく送信できなかったようでした。
いろいろな思いのもと、音楽と向き合って、そしていよいよ
ニューヨーク!!
心も体も元気で、華やかに、おなかも?楽しんできてくださーい♪
いってらっしゃーい(^o^)/

2017/02/01 (Wed) 16:23 | REPLY |   

Leave a comment