AX

Live終了です〜(^_-)-☆

先日の、BoozyMuseでの、ピアノ変則トリオライブ、お越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました

とても、楽しく時間が過ぎました

(お写真、頂きました、Very Thanks!)

20160427_live.jpg

共演者の若者お二人は素晴らしく、沢山刺激を頂き、また沢山これからの課題のヒントも、もらいました

ジャズは、ピアノは、やはり楽しくて奥が深い・・・・

瞬間に浮かんでくるいろんなアイデア、フレーズetc.〜を

お互いの仕掛けに反応しあって、次から次へと、二度と出来ない瞬間を作り出していく〜

こんな楽しいやり取り・・・自分らしい瞬間だなぁ〜と、つくづく思った次第であります

自分の演奏は、予期できないことをやっていくので、かなり荒っぽい演奏になりますが(とても、レコーディングは出来ない内容ですが、(;´∀`)

でも、何故かジャズの時は、とてもリラックスして平常心で挑める

なんのプレッシャーもなく、心を解放モードにもってけるのです
(何故?なぜ、なんで??)

気持ち〜気持ちが伝わる演奏・・・・(私は、下手だけど(笑)

メンバーと、呼吸をしながら紡いでいく音楽


そう、ライブの醍醐味って、これなのかな・・・なんて改めて思いました





そして、去年からチャレンジしていた、ドラムレスの編成。

ギターの伊丹さんとの、デュオライブが、今回のベースデュオ+Saxという、変則な編成にとても反映されてました

自分にも、こんな展開ができるんだな〜と、ちょいこの所、凹み気味で自信なくしてなのですが・・・

まだもう少し、まだイケルのかな・・・・なんて気持ちを取り戻しました

ジャズひと筋では無い私ですが(^_^;) これからも、地味ながらこのようなライブも、続けていきたいと思ってます

是非是非、オルガンライブだけでなく、塚山ピアノライブも、聴きにいらしてくださいませ(^_^)v

では、次回ライブまで〜〜

清水君、杉本君 ありがとう〜〜♥



Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © * 今日のニャンコ * Eriko's Diary All Rights Reserved.