AX

20151014ライヴ終了です!

塚山エリコORGAN4【Poppin' Night/Vol.2】Liveにお越し下さいましたお客様、誠にありがとうございました

DSC_0606.jpg


DSC_0481.jpg


DSC_0510.jpg


DSC_0028.jpg


DSC_0608.jpg


DSC_0132.jpg


DSC_0446.jpg






Live時の写真をFACEBOOKに掲載してあります。是非ご来訪くださいませ!

10月14日(wed.)【Poppin' Night /Vol.2】塚山エリコ(Organ Hammond B-3),土方隆行(Guitar),コモブチ キイチロウ(E.Bass),渡嘉敷祐一(Drums)★at OrganJazz倶楽部

Posted by 塚山 エリコ on 2015年10月15日


… …

こちらは、塚山エリコORGAN4【Poppin' Night/Vol.2】Live終了後,
記念撮影前のショート動画です!
動く四人(^_^;)

昨日の塚山ライブ、演奏後の記念撮影時に、皆んな揃って撮影待ち時のショート動画をお客様からいただきました。ありがとうございました。なんか…いぃ〜感じの四人だと思いました。レパートリーも揃ったので、次の段階のことも考えております(^_−)−☆こ...

Posted by 塚山 エリコ on 2015年10月14日


このユニットでのLiveは、来年の春にまた出来れば〜と思っています。

レパトリーも揃いましたし、チームワークもばっちり!

そろそろ、次の段階に進む・・・感じでございます。

是非、日本全国〜私たちを呼んで下さいませ!!

皆様にも、是非聴いて頂きたいバンドです!



Comments 3

youcarry.

おおおおー!!

そおなのですかああ?!
あの空間で私を思い浮かべて話題にして下さっている方がふたり以上は居たなんて!
もうそれだけで幸せですー♡
よしっ!がんばるぞ!!
ではでは、いってきまーす😃 ありがとうございまっす。

2015-10-17 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

エリツィン

ありがとう〜

youcarry.様

クシャミしてませんでしたか?

ライヴ会場で、youcarry.さんのお話になりました

お忙しいのは、何よりです〜(^_-)-☆

逢いたいね〜〜

東京が暖かくなる頃にね(^_-)-☆

熱いコメントに感謝!

数々のお言葉に支えられて音楽やってるツカヤマより・・・・・(T_T)

2015-10-17 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

youcarry.

おつかれさま〜

今回もごっきげんなライブだったに違いない!
photo、ショートショート(笑)movieからも、その様子がうかがえます。
時も時の今朝、私は、気分転換もかねて会議へと徒歩で出かけました。途中、史跡なんかも通りながらの、道のり30分ほど。去る水曜夜を思いながらのイヤホンから流れる選曲は、往年のせんせのオリジナル曲♪さいこー!!とアゲアゲになりながらも、涙がでてきましたのー😂どうして行けなかったのだよー!とですよ。…こちらで行われるコンサートで、私は大っ嫌いなぶた監🐷合同練習、会場との打ち合わせ、スタッフとの打ち合わせ、会議、そしてレッスン〜と、今回ばかりは、出かけることで周りにかかる迷惑が多くなる…と諦めた…
そんな思いの朝でした。
そしてそして午後になって、コレを見つけました。朝の、この、思いにふける時間があったせいか、残念…とか、悲しい…とかを超えて、素直に素敵な時間だったことを受け止められました。そぉして、少しばかり同じ気分を味わえた気持ちになれました😃
次回は、せんせの音楽をシカと耳にできることを信じて✨
臨場感あるブログ報告、ありがとうございまーす!

長々と、そのうえ、なんだかグチっぽい文面でごめんなさああい。。。

2015-10-16 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © * 今日のニャンコ * Eriko's Diary All Rights Reserved.