AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

ライヴ終了です!



 Live

2 Comments

エリツィン  

Re: ゴキゲンでした〜♪

youcarry. さん

ライブいらしてくださってありがとう〜
お身体が心配です。

こんな素敵なコメントいただくと、またがんばっちゃおう〜って思う塚山です。
こんな長いご縁になるなんて、本当に嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。

そちらはもう寒いのでしょうね。

また今度は暖かい時期にお会いできるかな・・・・

いろいろとありがとう〜またお会いできる日を楽しみにしてます!!

2014/11/24 (Mon) 20:56 | REPLY |   

youcarry.  

ゴキゲンでした〜♪

あれから1週間も経ってしまいましたが〜
本当に、楽しくって!ゴッキゲンなライブ!!ありがとうございました。おつかれさまでした。
塚山せんせの音楽は、いつもワクワクさせてくれますよね〜♪
アレンジなのか、演奏なのか、はたまた人柄なのか〜😃
キュートで、かつピリっとしたかっこよさで、せんせの魅力満載でした。〜ホントに、美しいお姿にお変わりがないのです〜
メンバーの皆さんも素敵でした。ギターの直居さんのアレンジもいいですね〜✨
とってもとーっても楽しい時間でした!
ぜひまた、うかがわせてくださいね〜。

追伸;ライブ翌朝、地元にひとっ飛びで戻ると、すごーーーーーく寒くって風邪をひいてしまいました。なかなかよくならず、1週間経ってやっと今日本調子…。年ですかぁ?うーーー。
しばれるわぁ〜☃

2014/11/24 (Mon) 17:25 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © * 今日のニャンコ * Eriko's Diary All Rights Reserved.