AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

AN MUSIC SCHOOL発表会~終了~

追記:AN MUSIC Schoolのオフィシャルプログにも、この日の様子がUPされてます。どうぞご来訪まで

こちらから~

-----------

私が教えてますピアノ科と、ジャズギター科(直居先生)、ジャズピアノ科(羽仁先生)の前期発表会Liveが無事に終了しました~

最後に生徒さんと先生で記念撮影~です

20140930_AN.jpg

ジャズギター科のお手伝いで、この日は私もピアノでセッションに参加しました
ベースは、初めまして~の山本裕之さん、ドラムの渋谷賢一さんです
お二人とも、AN MUSIC SCHOOL出身の演奏家です!
1174948_770382119674360_7966189223779284584_n.jpg

とっても楽しかったです

さて、これで今年から始まりました、私の講義、前半が終わりました。
気分的には、少し一段落?〔笑)です。

今後に向けての授業の自分的見直しなどもしながら、後期も楽しくて実践的なレッスンを進めたいと思っています

生徒の皆さん、頑張りました~後期も楽しみです(^^)/


 Music

1 Comments

No Name  

塚山 とゎ本名ですか?

2014/10/01 (Wed) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment