AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

ライブ終了です~「小平幸雄追悼ライブ」 

6月10日に行われた「小平幸雄君ありがとうライブ」楽しく終了しました

いらしてくださったお客様、誠にありがとうございました

ワタクシ的には、ライブ活動休止から半年ぶりのステージでしたが、とても新鮮でパワー全開!とってもリラックス&楽しく演奏させてもらいました(ありがとね、コダちゃん(T_T)・・・・・)

ライブの様子を少しお写真で~

ライブ、フィナーレです。

左から宅間久善(Marimba&Perc.) 柏木玲子(Key.)原野カズヨシ(Vo.)奥に私(key.)マリア・エヴァ(Vo.)
IMG_5422.jpg



IMG_5423.jpg


ヤマハ時代のプレイヤーさん、あの柏木玲子さんと久しぶりの共演でした。
とっても嬉しかったのです(^_−)−☆

マリンバの宅間さんとデュオで、ウイリアムテルを~素晴らしい演奏なさってました
玲子ちゃんは、本当に変わらない。昔のまま清楚で可憐で素敵です(^-^)/



そして、こちらもお久しぶり、グレイトな大好きなジャズシンガー、マリアエヴァさんと~。本当に素晴らしすぎる歌い手さんです(^_−)−☆




私のライブでもお馴染み、ベースの和田弘志さんと、ビッグバンドリーダー旧友先輩のドラムス井上ヒロキ氏と。
故・小平君と巡り合わせてくれたのは井上さんです。コダちゃん、井上さんとの懐かしいバンド時代の話もちらほら出ました。




演奏中のお写真をお客様からいただきました(Very Thanks! Shinobu san)







マリンバ王子こと、宅間久善さんと~



やはり…ライブは楽しいですね(*^_^*)

また演奏したいです~

そして…一段落したら、小平コダちゃん幸雄氏のお墓参りにも行って来ます

待っててね、コダちゃん…



Comment

Add your comment