AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

中島知子さんライブ終了です 

12/26日、中島知子 at 原宿ラドンナLIVEにお越しくださいました皆様、雨の中誠にありごとうございました。
楽しいLIVEになりました~

わたくし、演奏してましたので写真撮れず~ライブ中のお写真は後日またアップしますね

Off ショットをいくつか~

リハーサル中です
奥から、gt.小堀浩さん、dr.渡嘉敷祐一さん、b.竹下欣伸さん、pf.key私(姿なし(^_-)


楽屋にて~
竹下さんと、ゲストヴォーカル加藤裕人君


小堀さんと渡嘉敷さん


そして、わたくしとの、皆様とのショットです!


この日は、LIVE中に中島知子さんからメンバーに「青春の思い出の曲~はなんですか?」という質問コーナーがありました。

小堀さんは「エクソシストのテーマ」、渡嘉敷さんは、ザ・タイガースの「花の首飾り」、竹下さんは内山田洋とクールファイブの「東京砂漠」私は、ブロコルハレムの「青い影」という感じで、エピソードも加えてのトークコーナーがありました(*^_^*)とても、楽しかったです

が、やはりこの日の盛り上がりは、LIVEを聞きに来てくださった五時に夢中でもお馴染み、作家の「岩井志麻子」さんが、私の青春の曲はこれです!と、田端義雄さんの「19の春」を、アカペラでお歌いになったコーナーだと思います!最高でした(^_−)−☆

この日のセットリストです
①ルパン三世のテーマ(Fast Jazz Ver.)
②シングシングシング
③素敵なあなた
④TOKYO見返り美人/研ナオコ
⑤帰愁/研ナオコ
⑥さらばシベリア鉄道
⑦BLUE SNOW/BIGEN
⑧「いちご白書」をもう一度/松任谷由実
⑨シェルブールの雨傘
⑩花一色/松田聖子
⑪セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子
⑫赤い絆/山口百恵
⑬脱・プラトニック/桑田靖子
⑭LA BOHEME/中森明菜
⑮氷のように微笑んで/今井美樹
⑯失格/橘いずみ
⑰ロックンロールは鳴りやまないっ/神聖かまってちゃん
⑱Happy Christmas/福原美穂(duet with Eric Martin)
⑲少女A/中森明菜




さてさて…


私は、このお仕事が今年の仕事納めとなりました


この一年間、沢山演奏して、沢山汗をかきました~楽しかった、ありがとう


しばらく…

私は…

LIVE活動をお休みすることになりました

(作家活動=作曲や編曲、レコーディングスタジオワークは続けます)


2008年に、LIVE活動を再開してから応援してくださった皆様、また共演してくださったミュージシャンの皆様、LIVEを聞きに来てくださった皆様、本当にありがとう~


また、ステージで皆様とお会いできる日まで…

See you いつの日か~

Comment

Name - エリツィン(Erico)  

Title - Re: そんなあーーーー!!!!

ゆかりさん

> 今年最大の、そして今年最後の大大大衝撃です…
◎ごめんね〜また演るからね。ちょっと予定は分からないけどね。

> やっと、やっと、せんせのライブ演奏で、やっぱりこれよ!の音楽に、そして、大好きなせんせに出会えたのに、お休みなのですか…
◎Liveはお休みするけど、音楽はやめないから、他の形でね(^_−)−☆

> ずっとずっと気にかけていて、でも、今年は会うことができて、来年からお休みとは、今年会えるように、想いが導いてくれたのですね。。。
◎これも、テレパシーなのか(笑)

人前で演奏するってのは、なかなか大変なの。若い頃のようには行かないのね。
残りの人生の事を、いろいろ考えての事なの、ごめんね。

今度はプライベート旅行で伺うね、ではでは、今年は再会できて嬉しかったよ。
寒いから風邪ひかないようにね、どうぞよいお年を〜

2013.12.29 Sun 16:30
Edit | Reply |  

Name - youcarry.  

Title - そんなあーーーー!!!!

今年最大の、そして今年最後の大大大衝撃です…
やっと、やっと、せんせのライブ演奏で、やっぱりこれよ!の音楽に、そして、大好きなせんせに出会えたのに、お休みなのですか…
さびしい…
ずっとずっと気にかけていて、でも、今年は会うことができて、来年からお休みとは、今年会えるように、想いが導いてくれたのですね。。。
2013.12.29 Sun 11:02
Edit | Reply |  

Add your comment