AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

塚山記念ライブ終了です

塚山アニバーサリー&バースデイライブ2daysにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

このライブのメンバーです
左より
gt.大久保明、org.塚山エリコ、vo.沖野ゆみ、dr.岡本郭男、b.ミッチー長岡、L.p.石川武


追記:写真館です。こちら〜

そして沢山のプレゼントもありがと~。また、お会いしたかった皆様にも会えて、また演奏も聞いていただけて、最高の2日間でした

今、一段落してこの記事を書きながら、やっと実感が湧いてきました。皆様に支えられて40年という月日が経ちました。ほんとうにありがとう

また、今回のライブに参加してくれたミュージシャンの皆様、ミッチーさん、大久保さん、おかもっち、たけちゃん、沖野さん。私が大好きなメンバーと記念ライブを一緒にできて最高でした(T_T)



これからも、初心を忘れずに音楽を発信出来るよう精進し続けます

塚山エリコ













2Days セットリストです
セットリストです

1st.
・Misty(Samba ver.)
・What's Going On
・Georgia On My Mind
・Can't buy me Love
・Don't you worry 'bout a thing
・New york state of mind
・Solar Samba

2nd.
・It's too Late
・Soulful Strut
・Happy Christmas
・Street Life
・You've got a friend
・EL Drado

encore
・Can't take my eyes off of you



p.s.
2Days 最終日。
この日は、凄いサプライズがありました…
私が日本で一番大好きなレコーディング・エンジニア伊豫部富治さんが私のライブを聞きに来てくださいました。そして「また聴きに来ますよ~」なんて失神しそうな(^_^;)お言葉を伊豫部さんから頂きました(T_T)

私は昔、ずっと伊豫部さんの後ろ姿をスタジオのサブのソファから見学させていただいたことしかありません。

今日初めて、伊豫部さんに名刺を渡してご挨拶をしました。

感動のサプライズ…ハリさん、ありがとうございました

伊豫部さんとの2ショット(^_−)−☆

 Live

4 Comments

エリツィン(Erico)  

Re: 夢のような時間でしたあああああ〜♪

ゆかり様
先日は遠路はるばる来て頂きありがとう。
嬉しかったよーー(T ^ T)
こんな風に言ってもらえて、やはりやって良かったと思いました。

演奏してると、お客様がどんな風に感じてるかな?なんて思ってるからね、だから感想を頂くととても嬉しいですし、次への励みになります。

ゆかりさん、思えば私達、長い歴史だね…

このブログが出来る前、BBSの頃から、あなたはずッと私の事を気にしててくれた…
初めて会ってから30年近くも経つのに、こんな嬉しいことはないです。

本当のファンの方でいてくださることは、私には大きな支えなのです。
いつも、本当にありがとう。

また会いたいです、ゆっくり話がしたい。

これから、もっと寒い日が続きます。
お身体気をつけて、再会の日を楽しみにしてます。

ありがとう〜またね!

2013/12/17 (Tue) 12:12 | REPLY |   

youcarry.  

夢のような時間でしたあああああ〜♪

すってきなライブ♪本当にありがとうございました。そしておつかれさまでした。
遠路はるばる、いや、ひとっ飛びですが、せんせの演奏を聴きたいと上京し(なんか田舎者っぽい…)本当に、心から、そして体ぜーーんぶが楽しんじゃいました!
なんといっても、アレンジがご機嫌ですし、選曲がご機嫌ですし、演奏がすばらすいいーー!!
せんせから受け継いだ(?)ファンキーぶりを、演奏でではなく、からだ全体で、会場で披露してしまいましたぁ…ほんとに楽しかったです。
現状の毎日に戻り、レッスンと発表会・コンサートで過ごす生活に戻りました。
またぜひ出かけるつもりです!お会いできる日まで〜
写真載せていただき感激です!!

2013/12/17 (Tue) 11:03 | REPLY |   

えりつぃん  

ありがとう

はりさん
ライブにお越し下さり誠にありがとうございました。。


次の日から、仕事に入らなくてはならずに、なかなか余韻に浸れ無いのですが、夜中に仕事が終わると、あの日のことを思い出しています。

ライブはいつも「なんでスケジュール設定しちゃうんだろ」なんて思いますが、終わってみるとやって良かった〜と思えます。

今年のバースデイは、一生忘れない思い出の記念日になりました。

本当にいろいろとありがとうございました

2013/12/13 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Harriet  

・・・やっぱしお写真ボケてましたね。^^;
折角の記念ショットなのに撮るのが下手で申し訳ありません。TT

サプライズ~のつもりでしたが,大久保さんやミッチーさんがいらしてとても嬉しそうなお顔でご挨拶されるのを見ていて,なんだかとんでもないことをしてしまった, これでもしライブに影響が出たらどうしよう・・・と正直冷や汗をかいていました。^^;
が,特にそういうこともなく, 終了後にまたご挨拶にいらしていた皆様も応えてらした伊豫部さんもとても幸せそうなお顔をされていたので,とりあえずは良かったことにしたいと思います。^^; 
常識のかけらもない無知なアマチュアの仕業を何卒お許しくださいませ。m(_ _;)m

それにしても良いライブでしたね。^^
アレンジも皆様の演奏も本当に素晴らしかったです。^^ 
曲も,知っている曲はアレンジの変わりように驚かされ,知らない曲はそのまんまその曲のアレンジのように楽しませていただきました。
更に,某ドラマーファンとしましては,普段アルバムでしか聞けないリズムをたっぷりと堪能させていただき,なんだか私のために開催していただいたライブのような錯覚すら・・・。^^;

素晴らしいライブを本当にありがとうございました。^^
これからの一層のご活躍をお祈りしております。^^ (アレンジの講義も受けたいです。^^ )

2013/12/13 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment