AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

10/24 中島知子さんLive終了です

20131024-中島知子ライブat 神楽坂TheGlee

Live終了です。すごく内容の良いLiveでした。中島さんの歌、とっても良かったです(^_^)v

ライブ当日と、(リハーサル)風景お写真をいただきましたので、ご紹介まで~


別日、リハーサル時のショットです!

Vo.中島知子、Bass.ミッチー長岡、Drums.岡本郭男、Guitar.小堀浩、Pf.& Key.塚山エリコ

20131024_3.jpg

もういっちょ!
20131024_5.jpg


そして、本番です。
美しかった中島知子さん~
20131024_4.jpg


この日は、お花も豪華でしたね~
20131024_6.jpg


自分は演奏しているので写真が撮れないのですが、この日のお写真をいただきました。
20131024_1.jpg


20131024_2.jpg


初めて伺った「神楽坂 The Glee」さん。このお店には「スタインウエイ」のピアノが常設されていました。
とても素晴らしいピアノでした(感謝)
IMG_4199.jpg


IMG_4200.jpg


そしてこちらキーボード群は、デジピが「NordPiano 2」に変わって~のお初でした。フェンダー系のエレピの音色が素敵です。
IMG_4198_20131026181548ded.jpg



無事、Liveも終わり、打ち上げの席にて、美味しい物をご馳走になりました(感謝)
20131024_7.jpg


20131024_8.jpg


この日の、中島さんライブのセットリストです!
カヴァー特集となりました(順不同)

■Naturally/ 八神純子
■バラッドをお前に/THE MODS
■CALL ME/BLONDY
■Honey Dripper/アンルイス
■夜明けのグッドバイ/イルカ
■スローなブギにしてくれ/南佳孝
■はなぬすびと/明日香
■タブー/小出広美
■恋の終わりに/竹内まりや
■しなやかな夜/松田聖子
■さらばシベリア鉄道/太田裕美
■涙あふれて/M-Band
■BB Joke/Char



さてさて、今年の6月から始まりました毎月恒例、中島知子さんLive 「中島's Night」も5回を終わりました

来月11月は、お休みになりますが、12月26日、原宿「ラドンナ」にて、中島知子さんライブ第6弾が行われます

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

詳細は、後日!

 Live

2 Comments

エリツィン  

楽しいの

ハリさん

今晩は!

はい!
とにかく楽しいです。

やはり、スタジオ仕事とはまた違った楽しさ、炸裂です(^_−)−☆


12月のLIVE、来て来て!
皆で楽しいひと時を過ごせたら、最高です!

予約は、どなのかな??

お店にお任せしてますの(^-^)/

じゃね!待ってるよ(=´∀`)人(´∀`=)

2013/10/30 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Harriet  

だんだん集合写真の雰囲気が和やかに(というかギャグっぽく? ^^;)なってきましたね。^^;
選曲も, Charから松田聖子まで・・・。^^;

12月のエリコさんの40周年ライブ,水曜日の方なら多分行けるのでは,と思ってます。そろそろ予約を入れた方がいいでしょうか?

2013/10/29 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment