AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

ライヴ終了〜 

昨日の塚山エリコ・オルガンカルテットにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

とっても楽しいライヴになりました(*^_^*)

ライブ時のショット〜この日のメンバーです。

Gt.伊丹雅博、Org.塚山エリコ、Dr.二本松義史、B.清水昭好
387853_459200474125861_1144299732_n.jpg



(photo by Emari.Thanks!!)
535372_459210410791534_574609034_n.jpg



今回、初セッションとなりました、若手実力派のお二人は〜
B.清水昭好氏と、Dr.二本松義史氏〜どうもありがとう〜爽やか〜(*^_^*)
536573_459200374125871_96705611_n.jpg


いつも聴きに来てくださる、Mr.M氏。私のアレンジした「Jazz Time-1」のステラ・バイスター・ライトとを聞いて、オルガンを始めたんですよ〜とのこと。こんな嬉しいことありません!
この日は、Mr.M氏に向けて、ステラ〜を演奏しましたよ(*^_^*)
409205_459076447471597_2099697922_n.jpg


そして、こちらも、ほぼ皆勤賞を差し上げたい、ご常連様、Mr.Y氏です。
いつも、的確な感想をいってくださり、とても参考にさせていただいてます。実は、プロデューサー業って、自分で演奏してるときには、あんまし客観視できないのです。だから、貴重なご意見〜いただいてます。感謝!
534656_459200414125867_1160418817_n.jpg


そして、凛としてお店にいらしてくださった、こちらの美女様。私のライヴに女性がお一人で聴きに来てくださることは珍しいので、お声をかけさせていただきました。そうしたら、な、な、なんと「三回目です〜」と言ってくださり感謝感激でした。いつも、ありがとう〜(*^_^*)
542634_459200387459203_1855793566_n.jpg


そして、こちらは心強い、お友達軍団です。
間宮えまり氏と、古川健司氏。いつも、ありがとう〜かけ声〜ありがとう〜。ちゃんと聞こえてたよ(T_T)
530648_459200434125865_1829695910_n.jpg


Set Listです。

1st.
Autumn Leaves
I'm getting sentimental over you
Blue sick
Candy
All the things you are

2nd.
Suger
It's too late
Stella By Starlight
New york state of mind
Comfirmation



*************
そして!
次回ライヴは〜

■2012年12月14日
塚山エリコ・スペシャルセッション〜

塚山リーダーライブ、今年最後のライヴになります。フュージョンやラテンナンバーをお送りする予定です。

出演:塚山エリコ、L.Per.石川武、Gt.伊丹雅博、Dr.宮地良幸、Trp.奥村晶、Bass.青木タイセイ

皆様のお越しをお待ちしております。

ミュージックチャージ 3,500円
1st.20:00〜
2nd.21:30〜

予約受付中 OrganJazz倶楽部まで
◎アクセス:東京都中野区沼袋1-34-4 B1F
TEL : 03-3388-2040 / 
E-Mail : organjazzclub@gmail.com


よろしく!

Comment

Add your comment