AX

原野カズヨシ・SunnySide〜ライブ終了

12日、Jazz Vocalist原野カズヨシさんのライヴ終了です。

楽しいライヴでした!いらしてくださったお客様、ありがとうございました。

友人の鈴木ひろみ浩之氏が、写真を撮ってくれたのでご紹介まで(^^)/


この日の、ボクのピアノ君。
P1010475.jpg 


Vocal:原野カズヨシ
P1010511.jpg


Vocal:田中真由美さん
P1010521.jpg


原野さんと田中さんのデュエット〜
P1010516.jpg


Bass:江藤勲
P1010481.jpg


Drums:海老沢幸二
P1010476.jpg


Piano:塚山エリコどすえ〜
P1010485.jpg



413810_323028647793992_1828839157_o.jpg
↑<写真提供:SunnySide 飯塚様>



お忙しい中、聴きに来てくれた、鈴木さんと私の、変な(笑)2ショット
556493_383113151759796_354464766_n.jpg



そして、お客様とご一緒に〜海老海老も〜
423621_437075086338400_169912553_n.jpg


そして、大先輩です、ベースの江藤さんと私(^_-)
422815_437023953010180_1973912043_n.jpg

Facebookをやってらっしゃる方は、この日の話題が、こちらでも読めます。どうぞご来訪ください。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=437075086338400&set=a.425876267458282.90455.100001077368464&type=1&theater




=====================
さてさて、次回ライヴは、あのパワフル・ディーヴァ「沖野ゆみ」さんとのライヴです。
前回、大好評だった、ベテランメンバーとのセッションです。
どうぞ、お楽しみに!

■2012年10月13日(土) OrganJazz倶楽部
沖野ゆみ(Vo.)
塚山エリコ(Pf.)
古野光昭(B.)
市原康(Dr.)
eriko_02.jpg
furuno_02.jpg
ichihara_02.jpg


ご予約受付中!

住所
沼袋1丁目34−4, 1650025 中野区

電話番号
03-3388-2040

ウェブサイト
http://www.organjazzclub.org/index.htm

皆様のお越しを心よりお待ちしております!



Comments 3

Naomi 

エリッインさま、

コメント、ありがとうございました。
イスラエルのヤマハグレードシステムは日本のものと全く同じで、私のグレードはそのまま通用したのです。

ところで素敵なブログですね。にゃんこは私も大好きです。

2012-09-15 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

エリツィン

ありがとうございました

Fuchihata様

コメントお書き込み、ありがとうございます。
とても嬉しいです(^^)/

ホント、あの日、お逢いできた偶然に(必然)に感謝です。

ご旅行、イスラエル〜良いですね〜どうぞ楽しんで来てくださいませ。

P.S.
イスラエルにもエレクートーンがあるのですね、びっくりです(*^_^*)
英語が通じたら、ばっちりですね。

2012-09-15 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Naomi Fuchihata

太字の文素敵なライブをどうもありがとうございました。
あの塚山エリコ先生とはちっとも知らずに伺いましたが、素晴らしいサプライズとなりました。また、あの当時、1日中、エレクトーンに向かっていた自分を思いだし懐かしい気持ちでいっぱいになりました。早速、旧友たちにも報告させていただきました。あいにく、10月の沼袋にはイスラエル旅行と重なり伺えませんが、次の機会を楽しみにしています。
実はイスラエルのヤマハでエレクトーンを教えて欲しいと頼まれたことがあります。現地で個人レッスンを少ししたことはありますが、言葉の問題で断念しました。

2012-09-15 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © * 今日のニャンコ * Eriko's Diary All Rights Reserved.