AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

ライヴ終了です!

2012年8月10日( 金)塚山エリコ・オルガン・ライヴにいらしてくださった皆様、暑い中を誠にありがとございました!

真夏の夜にふさわしい、熱いアツイ〜ライヴとなりました。

この日のメンバーです

写真左から
伊丹雅博(Gt.) 塚山エリコ(Org.)古野光昭(B.)市原康(Dr.)
IMG_1796.jpg


IMG_3613.jpg

この日は、お盆前夏休み中にもかかわらず、沢山のお客様が来てくださいました。
こちらは、あの「ドラゴンボール」や「花の慶次」でお馴染み、売れっ子作曲家の「池毅」氏を挟んで

市原さん、池毅氏、伊丹さん
IMG_1797.jpg
P.S.
(池毅さん、お忙しいところをありがとう〜)


そして、な、な、なんと私のCDアルバム<Melody of Healing>でもお馴染みのギタリスト<大久保明>氏が、遊びに来てくれました。

市原さん、伊丹さん、大久保明氏 Thanks!
IMG_1793.jpg
大久保さんと私は、かなりセッションしてるので、この日も一曲Sit inしていただきました!
ありがとう〜

そして、この日は、なななんと遠くは山形県から、そして姫路からも聴きに来て下さった方がいます。
ありがとう!
そして、いつも聴きに来てくださる常連様、ありがとうございます!


そして、こんなプレゼントもいただきました。
可愛い可愛い、「私の」スヌーピーの<泉屋のクッキー>頂きました。超〜〜可愛いです!(^_-)
ありがとう、Nさん。
IMG_0042.jpg


そして、こちらは初めて見たワインです。とっても素敵な瓶の模様です〜
ありがとうございます、Sさん!
IMG_0041.jpg


そして・・・・Facebookをやってらっしゃる方は私のタイムラインで、ご存知かと思いますが・・・・

実は、このライヴ用の譜面は、整理が大変なのです。曲数が多いのと、選曲するときにどこに何に曲があるか、見つけ出すまでに、すごく時間がかかってしまう。


で・・・・一応、エクセルとかで曲目リストをデータにしてあったんですが、イマイチ機能してなかったのです。

そこで、FBにて皆さんに問いかけてお聞きしたところ、素晴らしいアイデアを教えて頂きました。

が・・・・(まだまだあるよぉ〜)

何せ、不精者の代表の私なので・・・・そのまま、ファイル整理もせずに、放置状態でした。

そしたらですね!
な、な、なんと、ご自身もオルガンマニアでらっしゃる、M氏が、こんなファイリング・グッズを手作りで持って来てくださいました!感謝感激です!ほ^^^んとうに、ありがとう!
IMG_1806.jpg
も〜う、これならば、ライヴ当日に、曲選び&譜面取り出す〜という一連の大変さが、軽減されることまちがいなしです!

さ〜〜、残りは私が作るゾ!!1!

と言うわけで〜沢山の皆様にお会い出来た喜びと、楽しい音楽の空間を共有できて幸せでした。
ありがとう〜

さて!
次回、私出演ライヴは、9月12日、東京は高田馬場「SnnySide」で、原野カズヨシさんのサポートでピアノを弾きます。歌伴大好きな私なので、またまた楽しみです。

では、この辺で〜〜ホント、ありがとうございました!
次回も、き、て、ね〜〜〜〜〜〜〜〜(^_^)v

この日のセットリストです。

【1st.】
Fのブルースby ushio Sakai Tune
Sugar
Gerogia on my mind
It's too late
Cute

【2nd】
オブリビヨン
ステラバイスターライト
Well You Needn't
これからの人生
アナザーユー

では、ありがと〜〜

★次回、塚山参加ライヴは

■2012年9月12日 高田馬場サニーサイド

vocal;原野カズヨシ、田中真由美、piano塚山エリコ、bass江藤勲、drum、海老沢幸二
詳細は〜
https://www.facebook.com/events/483107185052785/

120912-2.jpg

皆様のお越しをお待ちしております!


 Live

2 Comments

ERIKO(えりつぃん)  

Re: こんにちは♪

先日はありがとうございました!嬉しかったです。またお逢いできることを楽しみにしております(^_^)v

2012/08/12 (Sun) 21:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12 (Sun) 13:41 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © * 今日のニャンコ * Eriko's Diary All Rights Reserved.