AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

ライヴ終了です 

昨日の、OrganJazz倶楽部でのライヴにいらしてくださいました皆様、誠にありがとうございました。

久しぶりの沢山のお客様の中で、とても楽しいライヴとなりました。

ライヴ時のお写真を少しご紹介します。
残りは、後日,
私のWebsite「Photo Gallrey」にUPします。

本日のメンバーです

奥村晶(Trp.) 塚山エリコ(Org.)加瀬達(Bass)宮地良幸(Dr.)

P1010360.jpg


P1010306.jpg


P1010333.jpg


P1010307.jpg


P1010330.jpg



P1010315.jpg




P1010313.jpg



P1010348kkkkk.jpg



P1010361.jpg





P1010363.jpg





P1010282.jpg


セットリストです

<1st>
I'm getting sentimental over you
Blue Minor
Things ain't What They Used to Be
My and Only Love
Cofimation

<2nd>
Newyork State Of Mind
Stera By Starlight
The Shadow of Your Smile
Cry Me A River
Night In Tūnisīya

アンコール
Take The A Train

次回Organライヴは、来年の1月を予定してます。

ピアノ・トリオライヴは、まだ、今年もやるかもしれないので?(笑)是非、また聴きにらしてくださいね。

ライヴは、メンバーが変わるだけで、、また違った発見があったり、新鮮だったりと毎回楽しくておもしろいです。

ただ・・・・もう少しお客様がいらしてくださると~助かります(T_T)

ま・・・、ライヴは自分的には勉強の場、修行の場~と思っておりますので、たとえお客様が一人しかいなくても、全力全霊で挑んでおります。

よって・・・・今日は、身体がガタガタ、ボロボロでございます。歳には勝てません。(^_^;)

また老体に鞭打って、音楽しますので、応援よろしくお願いします。

では、本当にありがとう~~!!

See You


Comment

Name - ERIKO(えりつぃん)  

Title - 妄想し過ぎ?

よもちゃーん

お久しぶりです。お元気でしょうか。

いきなり、書き込み読んんでしばらく悩みましたが、途中で気がつき、笑い転げて、自分でも
妄想してしまいました。

これが、もう~そうがない(しょうがない)…って

お後がよろしいようで、テケテン!
2011.10.05 Wed 00:59
Edit | Reply |  

Name - ERIKO(えりつぃん)  

Title - ありがとう。

たんぽぽさん

先日は、聴きにいらしてくれてありがとうございます。
kh先生の生徒さんは沢山いらっしゃるんですね、びっくりしました。
みなさん明るい表情の方ばかりで、kh先生のお人柄と同じく生徒さんも
同じものを惹きつけるんだな~と思いました。

どうぞ、また聴きにきてください。

席が近すぎて、私のおしゃべりの水分や、汗が飛び散りますが(笑)是非
またお待ちしております。先生にもどうぞよろしく!
ありがとう。
2011.10.05 Wed 00:54
Edit | Reply |  

Name - よも  

Title - 

おはようございます。
10月に入り、早くも降雪地帯があるようで、この頃どんどん四季が二季と化しているような今日この頃といったところでしょうか。
ライブの熱気が残暑を全て吸い取ったといった盛り上がりだったのでしょうか。
こうした、地震にも負けない?本当の意味のアットホームなライブが身近にあるとと思うとなんとも言えない思いになります。
亦機会があれば、ばぁ~~~~っっとしてみたいところです(何を?)。


第2回オルガンステージアレッスン・・・
「今日の生徒さんは、前回とは異なる、また一味変わった2人。

私の曲、『Mr.You』『Midnight Whisper』『Day Dream』と、思わず盆で頭をどつきたくなるところを『吉本新喜劇ではないのだから』と抑えて堪えるのに必死のラインナップで、思い出すのに精一杯で焦りました(;一_一)」

・・・と、レッスン記事を目にするとついつい突っ込みを入れるとともに、こんなレッスン風景を妄想してしまう現場からでした。
出来ればこんなレッスンを体験してみたいと思わなくもありません。愉しいでしょうねえ、こんな現場・・・そうでもないですか。

あ!!
なるほど、、、8月のレッスンのラインナップって、50周年記念にあったオルガンステージア仕様のアレンジだったのですか。
こりゃこの私めの挙げました妄想ラインナップは、、、


「お呼びでない」というわけで、、、


一生・・・



とほほ。
自爆
2011.10.04 Tue 23:51
Edit | Reply |  

Name - たんぽぽ  

Title - 

とても心地よい音楽を聴きながら、楽しい時間を過ごすことができました。

KH先生のお誘いでハモンドオルガンの生演奏初めて聞きました。遠方なので途中で失礼しなくてはと思っていましたが、帰りの電車のことなど忘れ最後まで…聴き入ってしまいました。

特等席で、皆さんの表情や息遣いまで伝わりとても感激しました。
懐かしい曲に思い出が重なって、ふんわりした気持ちにもなりました。

また是非聴きに行きたいです。
楽しみにしています。

それでは、お体大切にお過ごしください。
2011.10.04 Tue 21:46
Edit | Reply |  

Add your comment