AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

ライヴ終了です 

9/8日、Boozy Museでのライヴにお越しいただいた皆様、誠にありがうございました。

落ち着いた、大人の雰囲気の中。しっとりとしたライヴとなりました。

2011091017090000.jpg

この日は、VIPなお客様もいらしてて、若干緊張(笑)しましたが、やはりピアノが大好きな私です。
是非、ピアノのライヴの時にも、聴きにいらしてください。
オルガン歴より、ピアノ歴の方が長くなってしまいました(^_^;)

では、次回は9/30日、OrganJazz倶楽部でライヴです、

また皆様のお越しを、お待ちしております。


Comment

Add your comment