AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

仕事おさめ?本日のお仕事~

本日、サウンドイン・スタジオにて、恒例のマーチの録音がありました。

たぶん、私はこれが今年最後のスタジオ・ワーク、仕事納めになりそうです。

録音曲は、今、話題のあの曲「ロコ・モーション」(SMAPの某CM曲)と「狼少年ケン」(某、ガムのCM曲)のマーチ・ヴァージョンでした。

プレイヤーの皆様、流石な演奏をしてくださいました。
大変、満足してます、Very Very Thanksでした。

スタジオ内のショットです。

後日、またPhoto Galleryの方にもUPしますね(*^_^*)


豪華なブラス隊でございます。ところ、狭し~(^_^;)
P1000555.jpg

Trps.<鈴木正則氏、数原晋氏、奥村晶氏>
P1000551.jpg


Tbs.<佐藤洋樹氏、中川英二郎氏、野々下氏>
P1000543.jpg


Horns<萩原氏、藤田乙比古氏>
P1000549.jpg


Saxs.<平原まこと氏、吉永寿氏>
P1000545.jpg

<上里氏、つづらの敦司氏>
P1000544.jpg

Pic.<高桑英世氏>,Cl.<山根公男氏>
P1000550.jpg


Dr.<伊藤史朗氏>
P1000548.jpg

E.Bass<渡辺直樹氏>
P1000546.jpg

Latin<川瀬正人氏>
P1000553.jpg

Pf<松田真人氏>
P1000552.jpg

E.Guitar<今泉洋氏>
P1000547.jpg

エンジニア<塩澤氏>と今泉氏
P1000558.jpg

平原氏と、エンジニア・アシ<三原のりこ氏>
P1000560.jpg

三原ちゃんとは、今日で最後になりました。また、きっと、どこかで会えるでしょう~・・・
女子力(ぢから)~ガンバレ!(^_-)



さて・・・
私は、これから年賀状作り~印刷を始めねば(汗)って、オイオイ・・・・


取り急ぎ、今日はこの辺で~See YOU Soon

追記:

今年は・・・

久しぶりに・・・

オンタイムで・・・

あかしやサンタが・・見られる・・・

うれしい(爆・ささやかな喜び・・・)

追記:2

この間から・・・スパゲティ・カルボナーラを食べたくて・・・
さっき、このレシピで作ってみたんだけど・・・
calub.jpg

やはり、パンチェッタでやらないと、おいしくないね~
しかも、粉チーズだったしね・・・(冷蔵庫にそれしかなかったから)

南イタリアでは、生クリームを使わない~って書いてあるけど、
昔、自分で作ったときのレシピ(見つからない)のほうが、全然おいしかった。
レシピがどこにいったか・・・探してみよぉ~

ま、次回リベンジを~(^_^;)

 Studio Works

2 Comments

えりつぃん  

こんばんわ~

るーちゃん
いらっしゃいませ~

みんな、かっこいいでしょ(^_^)v

自分のアレンジした曲を、すばらしいスタジオ・ミュージシャンの方々に演奏してもらえるなんて、ホント最高に幸せな瞬間です(T_T)

>乙サマ
 ほんと、ハンサムですよね~(^_-)

乙さまの、その昔、ワタシが撮った写真は
↓こちら、ちょうど10年前ですね(^_-)

http://eriko-tsukayama.net/gallery.03.14.html

http://eriko-tsukayama.net/gallery_6.html#Gallrey_6TOP

2009/12/28 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

るーちゃん  

スタジオのお仕事

スタジオワーク お疲れ様でした。
お写真で 普段表に出なくて、でも日本にいる人なら誰もが耳にしている、腕の良いスタジオミュージシャンの方々を拝見できて 本当にうれしいです!! ホルンの藤田さん ハンサムですね。  エリツィン様 たくさんスタジオワークをゲットしてください!
エリツィン様も ご家族の皆様で 良いお年をお迎えくださいね。

2009/12/27 (Sun) 11:23 | REPLY |   

Leave a comment