AX

* 今日のニャンコ * Eriko's Diary

作曲家・編曲家・キーボーディスト【塚山エリコ】のBlog

更新いたしました

okami.gif
オフィシャル・サイトTopページ&Photo Galleryページを更新いたしました。
Topページ、「Photo Gallary」からお入りください

****************

PS
可愛い~~物をいただきました(T_T)

P1000538.jpg

やっぱり・・・家の猫には悪いんだけど・・・・
わたし・・・スヌちゃんが、だいすきだぁ~~~~(*^_^*)

心がバラ色になります~癒されちゃいます(^_-)

どうもありがとう~~~


英語だから良く分からないけど、スヌーピーは昔は「ピーナッツ」って言わなかったらしいですね。
そうです。
右下の本の(ピンクの)表紙のスヌーピーの顔も、やはり今と昔では、若干顔が違いますね(*^_^*)
サザエさん(笑)も、昔と今では、やはり違いますしね。

オモシロイですね、歴史あり~って感じです。

 更新情報

0 Comments

Leave a comment