モバイルポイント

iPhoneの使い心地は、楽しくもあり、が、まだまだ不満な部分も多くて暗中模索な状態。

で、私よりずっと前にiPhoneを購入使用している、お友達の<柳橋のアキコさん>(って柳橋といっても芸者さんとかではないが、粋なおねーさんである・笑)と、今日はiPhone談義&情報交換をしよう~ということになった。

で、「モバイルポイント」(公衆無線ラン)が使えるお店を事前に探して、そこでiPhoneを使いながら、お話ししよう~になり、四谷、飯田橋、市ヶ谷近辺で、居心地が良さげで、うるさくなくて、モバイル電波バリバリなお店「四谷ルノアール」で待ち合わせ。

しかし・・・・・

喫茶店で、アキコさんと私のテーブルの上には、携帯電話があわせて6台がある状況(笑)

アキコさんが計4台、私が2台と、ど~~考えても、iPhoneを使うために来た<マニア>な女性客が二人~って絵づらなわけね(爆)
結構、可笑しいんだろうね~周りから見ると~って二人で笑いながら、携帯電話=モバイル談義は盛り上がりました。

で、お腹も空いてきたので、その近くのイタリアンのお店「サルバドーレ」で、食事。

ピザで有名なお店らしく、お店は満席状態。カウンター席が空いていたので
このピザ「クワトロ・フォルマッジ 」と
photo555.jpg

「あさりのトマトソーススパゲティ」(あ、食べちゃったから残り少し・汗)
photovor3.jpg

後、写真取り忘れましたが(昨日もそうだけど、お腹空いてるとガツガツしてて、写真撮る前に食べちゃうのだ@俺)
「シーザーサラダ」に赤ワインをいただきました。

さて~明日はこのカロリー分の運動をしませう(^_^;)・・・・きゃぁ~~

PS
何日か前のブログのPSで書いた、EXILEのハーフっぽい歌の上手い新しく入った男の子は、な、な、なんと、あのオーディション番組「ASAYAN」で、ケミストリーの時に落選した「ネスミス」君だということを知った(^_^;)
あまりに大人になってたんで、オバサンは気がつかなかったアルヨ。
しかも、今頃遅いんですが・・・(汗)、「アツシ」君もそうだったのね(今頃、超~遅い情報)

。。。負けるが勝ち?(笑)教訓(^_^)v

Comments 0

Leave a reply