撮影スタジオ & ライヴ鑑賞

DSCF0330.jpg

きょうは、午後に都内某撮影スタジオにて、先日私がアレンジした音楽のDVD用の映像の撮影があり、ちょこっとスタジオにお邪魔した。

映像の撮影スタジオは、音楽録音のスタジオとはまたちょっと雰囲気が違うですね。
すごい、撮影の強力なライト照明で、スタジオ内はかなり熱かったです。
また、この音楽DVDが発売になりましたら内容の方は詳しく「Informaiton」しますね(*^_^*)

で、夜はお友達のサックス奏者、飛澤直司氏のライヴを聴きに行きました。
DSCF0334.jpg

DSCF0335.jpg

飛澤氏(以下、トビー)とは、何度か私もセッションしたこともありますが、この日は久しぶりで彼の演奏を聞きましたが、とっても良かったです。

んん~~昔より、今のトビーの演奏の方がもっともっと好きです。
なんていうか・・・大人になった人のJazzはいいですね~
より温かい、豊かな音色で「包みこんでくれる」ような世界です。

Sax奏者:飛澤直司氏のホームページは、こちら→
トビーのライヴなどの情報もありますので、是非、機会がありましたら、みなさんも「トビー's Live」へ!Go~GO!

P.S.
ちょっと、ウォーキングさぼり状態な私です。
でも、今日は二駅手前で降りて、歩いたよ~。

でも、アルコール入ってて、しかもヒールのある靴でのウォーキングは、ちとキツかった(汗)

また、明日から摂生がんばります(な~~んちゃって!)

Comments 0

Leave a reply