*Diary*

ARTICLE PAGE

疲れ果てて

夜更かしの癖がついてて

朝方過ぎてからでないと眠らない
ま、ニューヨーク時間なので
向こうにいれば問題ないのですが(笑)

4時間睡眠くらいで
お酒の残ったまま起きて
出かける

なにも食べない時間が過ぎて行くと
途端に低血糖になる
身体の力が抜けてきて
脳が働かなくなり
思考停止になる

やっと、ご飯にありつけると
身体は少し回復するが
今度は眠くなる(笑)

昨日は、前回POPPIN'4の時にもお世話になった
ウェブマガジンさんに取材をしてもらった

私の取材でもありますが
まきみちる氏の取材が
どちらかというとメインである

取材は、とても丁寧なインタビュー内容でありまして、スムーズに楽しく終わりました

また、開示になりましたらば
お知らせしますね!

2019101704445136e.jpeg
P.S.
お写真は、ウェブマガジンの編集長の
三嶋さんと食事を

沢山良いお話ができました
とても、しっかりとした
素晴らしい編集者さんでした
感謝!